うわっ(-。-; | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

おはようございます爆笑


朝っぱらから『や、や、やってもたぁ〜ガーン


スケジュール帳に、ガッツリコーヒーをこぼしてしまったタラー

下矢印

中も、めっちゃ珈琲色アセアセ

慌ててストーブの前に置いて乾かして

茶色くなったけど乾いたわ!!

と一安心したのも束の間…タラー


な、な、なんとアセアセ

今月まぁまぁびっしりだったスケジュールが、

ほぼ消えてるガーン


『えっ!?なんでなんで…タラー


あっ!!

そ、そう言う事か…!!

原因はこちら

下矢印

消えるボールペンチューアセアセ


これ、熱に弱いタラー(知ってたのに…。)


コーヒーこぼして『早く乾かさなきゃ!!』と思ってストーブの前に置いたのが間違えアセアセ


はいっ!!そうなんですアセアセ

ストーブの熱で消えちゃいましたアセアセ


と言う事は…電球


冷蔵庫に入れてみよう!!(単純に冷やしてみた)

下矢印

そしたら、うっすら文字らしき物が出て来たので

スマホのスケジュール帳に登録していたスケジュールと照らし合わせながらうっすら出て来た文字をなぞりました(笑)

(厄介なのは、間違って記入して消した文字もうっすら出て来てるアセアセ


バックアップ取ってて良かったアセアセ


まさか、スマホのデータではなく

手書きのスケジュール帳の方が、消えるとは…アセアセ


なんとか今月分は復活しました。

引き続き来月以降のスケジュール復活に向けて冷蔵庫に入れてみよ…チュータラー