深い | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日のセッションは、色んなものが出てきてテンヤワンヤアセアセ

と言うか『あかん!わからん!!』がしかーし

『分かりたい!知りたい!!』…。


いやぁアセアセここまできましたか!!って感じです。

久しぶりの棚上げです。


って何を言ってるのかと言うと

自分と向き合ってもどうしても腑に落ちない、落とせない事であったり、無意識で言ったことややった事の気付き…。これが非常に深いアセアセ


まっ!!ここばかり考えていると頭の中が、グルグル、心がモヤモヤとなるので、

一旦、棚上げしておこうという事で、腑に落ちていない事は、又お試しが来ると思いますが、

その時に又内観しよっ!


そして帰宅して今研究中の

木芯の瓶詰めキャンドルを『ジ〜ッ目

下矢印