気になっていた木芯で…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、朝イチでオンラインの瞑想に参加し

その後、気になっていたこちらをお取り寄せ

下矢印

キャンドルの木芯なのですが、

ネットで見ていたらかなり高級感があって

どうしても作ってみたかったので

早速、家にあった瓶を使って木芯のキャンドルを作ってみました。

下矢印

ネットでは、ソイワックスを使っているものが多かったのですが、かなり前に作った蜜蝋の芯がなくなったキャンドルを見つけてこれを試しに再生して瓶詰めキャンドルにしました。


なんと、優しい炎なんでしょう。

そして、耳をすましてみると

『パチパチ』って聞こえる爆笑

めっちゃ癒されます。


木芯では初めて作ってみましたが、

これはお上品な燃え方します爆笑

蓋をすると炎は消えます爆笑


この木芯を使って又何か考えてみることにします爆笑


そして、こちらのまん丸プチフローティングキャンドルの新色です。

下矢印

サーモンピンクとパープルです爆笑ラブラブ