今年初のグラウンドゴルフ | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、今年初のグラウンドゴルフでした。

朝一は、2℃とファンヒーターが示していたので、

『う〜わチュー寒〜いガーン』と一瞬『行きたくねぇ〜チュー』と思いましたが、行ったら

あ〜ら不思議爆笑

下矢印

お天道様が、サンサンと輝いて下さりポカポカですわぁ〜ラブ


そして、今年初という事でホールインワンこそは出ませんでしたが、めっちゃ楽しかったですぅ〜爆笑


どうしても、冬、雪、寒さが苦手で『いや〜チュー』となりがちですが、今日は楽しかったぁ〜爆笑


そして、本日の晩御飯は、父の畑友達(父は昨年末で畑を卒業しました。)が、ほうれん草と大根を下さったので、早速頂きました。

下矢印

ほうれん草と人参とウインナーと玉子のケチャップ炒め


下矢印

大根と揚げの味噌煮込み


大変美味しゅうございました爆笑


お野菜有難う御座いました爆笑