リメイクキャンドル | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


最近、アロマキャンドルを眺めながら

『ボーッ照れ』と…。

これが中々癒されます爆笑


で、キャンドルも燃えていくうちに形は崩れ

芯も倒れてきて火が消えます。


それをリメイクして

お花の形のリメイクキャンドルにしました爆笑

下矢印

ソイワックスは、淡い色にするととっても優しい感じになります爆笑


又これで、瞑想の時にも使えます爆笑

最近は,ピアスにしろキャンドルにしろ

リメイクをよくやってるわー爆笑


来年は、何かワークショップもしたいわぁ〜爆笑

と思っています照れ