大きなタイルが届きました。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


私の旦那はタイル職人で、たまに我が家に道具やタイルなどの材料が届きますが、

今日は、大きなタイルが4枚届きました。

下矢印

こんな大きなタイルどこに貼るのかな!?

無事届きました爆笑


さてさて、今日はエレクトーンのレッスンで午前中は、大人の生徒さん

ただ今お腹にベイビーが、おられまして…爆笑

先日『性別が分かったんですよぉ〜チュー』と…。その話でめちゃくちゃ盛り上がって

『又名前とか決まったら教えてねぇー爆笑

と伝えてレッスンは終わりました爆笑


そしてお次は、高校2年生の男子のレッスン

レッスンは、期末テストも終わったと言う事で

ささっと進みました爆笑

その後は、セッション

今日のセッションは、一瞬人のせいにしかけたけど、掘ってみると『あっ!自分だった!!』と腑に落ちたとスッキリしたお顔で帰っていかれました爆笑


そして、急に1ヶ月ぶりの

(ようサボってたなぁアセアセ

Choco ZAPに行ったら

やっぱり楽しかった爆笑