テンション上がるぅー(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、大人の生徒さんの補講レッスンでした爆笑


新婚旅行で、ハワイに行くと言うので、

『コナコーヒー買って来て〜!!』とお願いしたら買って来てくれましたラブ


そして、マカダミアナッツもお土産で頂きましたラブラブ

下矢印

ハワイ好きコーヒー好きにはたまりませんラブ


そして、このマカダミアナッツにも思い出がありまして私も実は新婚旅行と結婚10周年記念でハワイに行ったのですが、お友達のお土産に買ったマカダミアナッツにも関わらず(お友達用は又買い直しました(笑))


毎晩ホテルのベランダで、海と月を眺めながらマカダミアナッツをアテに晩酌をし4㌔太って(マカダミアナッツだけではないですが…。)帰国した思い出があります爆笑


いやぁ〜爆笑蘇ってくるわラブラブ

ハワイラブ


早速、明日の朝は、このコーヒーでハワイを感じようと思いますラブ


『Mちゃんラブほんま、有難う〜ラブラブ