次のイベントの準備 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、チャチャっと家の事は済まして

次のイベントの準備で、PCとスマホと睨めっこ…。


お次は、エレクトーンと大正琴と手作りの合体イベントをやります爆笑

好きな事を詰め込んでみました照れ


タイトルは、

下矢印

『MUSICアソート♡手作りマルシェ』と言います。


詳細は、又後日お知らせさせて頂きます♪