鬼滅の刃からのぉ〜結婚15周年2日前(^。^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、結婚15周年2日前(本当は2月17日)と言う事で、結婚式をしたホテルのブッフェディナー爆笑音符



と、その前に

私だけこちらの映画を観てから…。

下矢印

はじめの1時間は、

「知ってる〜テレビで観たぁー爆笑」と言う遊郭編のラスト2話


そして、今度始まる第1話が1時間ありました。


いざスクリーン2へチューキラキラ

下矢印


一番後ろのど真ん中へ


いい見晴らしチュー


さて、入場の時に何やら配られましたこちら

下矢印

おぉ〜びっくり上弦集結本


なになに!?ネタバレがあるから

映画観終わってから見たらいいのねラブラブ

(了解チューキラキラ


と言っても観終わったら即行駅にダッシュ!!


映画終了後、最寄駅に猛ダッシュ!!

『あらっ!?ホームにめっちゃ人が溢れかえってるアセアセ』とLINEを見ると旦那から連絡が…。


何やら線路の雪を溶かす装置を付けていたとか何とかで遅延してるですってアセアセ


『えぇ〜ガーンヤバいやん!!

映画観終わって予定通りの電車に乗れると思ったら新快速が走ってないアセアセ


『おぃおぃアセアセ19時半予約なのに、間に合うのかアセアセ』とホームに普通電車が入って来た!!


アナウンスを聞くと大阪駅までは、普通の方が先に着くらしいアセアセ


旦那は一足先に、受付をすると言う事で行っているはずが、JRが遅延とニュースで見たらしく急遽

旦那は、乗り慣れない阪急電車で行く事にしたらしい…。


いつもと違う所からだったのでちょっと迷ったらしいが無事到着し受付も済ませたらしい!


私は、その時丁度JRが動き出したタイミングだったらしく普通でも乗れて良かった

何と大阪駅に19時22分に着きホテルまでめっちゃダッシュほんま走ったアセアセ


お陰様で19時29分

何と予約1分前に到着アセアセ

超ギリギリやーアセアセ


寒いと思ったけどこれだけ走ったものだから

あっつぅ〜アセアセ

お腹もぺこぺこアセアセ


早速、乾杯〜爆笑

下矢印

今日 私はソフトドリンクで…チューラブラブ


テーブルには、

一輪のお花ガーベラかな!?

とお手紙付きの割引券が置いてあったチューラブラブ

下矢印

うわっ!!

『結婚15周年おめでとうって書いてるぅ〜ラブ』と喜んでいたら


旦那が、予約入れる時に

『十五年前こちらのホテルで挙式を挙げました。』ってコメント欄に入れてくれてたみたいで…。


昨年は、コロナの影響で

プレゼントなどは、中止だったのに

今年は、こんなんしてもらってぇ〜ラブ

嬉しいわぁ〜爆笑ラブラブ


有難う御座います〜チューラブラブ


お料理も

下矢印

お腹がはち切れそうなくらい頂いてしまいました爆笑キラキラ


美味しゅうございましたチューラブラブ

下矢印

ご馳走様でしたチューキラキラ