うまっ! | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、レッスンにクライアントさんのセッションと充実の1日でした爆笑


レッスンは、春のライヴに向けて新曲の練習に入り気合い充分爆笑


生徒さんたちの気合いに私もパワー貰いました爆笑


セッションの方は、物凄い進歩!?気付き!?で、

めちゃくちゃスッキリして爽やかな笑顔で帰っていかれました爆笑

内容はさて置き、自分の眠っている心の奥底を掘ると(私自身もそうですが…。)浄化が起こりスッキリすると言うのを確信する瞬間を見せて頂きましたラブ

クライアントさんが、

『本当に有難うございました〜スッキリしました♪』と…。


私も、『学ばせて頂き有難うございます〜♪』と2人で満面の笑顔でセッション終了しました。


そして、本日の晩ご飯は

下矢印

これは、激うまラブ


ちなみに、今日の晩ご飯のメニューは、

こんな感じです爆笑

下矢印

チャコール入り豚キムチとオーガニックティーの出涸らしをとって作った味噌汁と山芋短冊でした爆笑