予約を入れてくれてた…(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、旦那が予約を入れてくれていたお店で、

クリスマス〜クリスマスツリー(偉い気きくやんチューラブラブ


カンパーイ赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

下矢印

お料理は、こちら

かなりガッツリいってしまったアセアセ

下矢印

最後に飲んだレモンミントでスッキリ〜チューラブラブ


ヤバっアセアセ

食べ過ぎたガーン雷


明日の朝は、もうコーヒーだけにしよっアセアセ


てくらいお腹パンパンガーン


久しぶりにやってしまったタラー


でも、大変楽しゅうございました爆笑爆笑爆笑