お昼食べすぎたので…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、お昼ご飯を食べ過ぎちゃったので

晩ご飯は、お野菜メインのワンプレート

下矢印

肉団子の甘酢煮2個爆笑

ほうれん草と卵のオリーブオイル炒め

キャベツとトマト


しかし、せっかくの木のお皿…。


乗せりゃええっちゅうもんでもないですねアセアセ

あははチューアセアセ


気持ち真ん中にちょこっと乗せたいのに、

お皿が小さいとは言え

どうしてもモリモリ乗せてしまう。


お洒落感0やなぁアセアセ


まっ!!いっかぁ〜爆笑爆笑爆笑