めっちゃ余っちゃった(⌒-⌒; ) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


冷蔵庫の野菜室の奥から

白菜1/4出てきたアセアセ

そしたら芯のところが「ボコッ」と成長してきていたアセアセ

ヤバっアセアセ早く全部使い切ろう!!

という事で、

大豆のお肉の白菜中華スープにしました爆笑

下矢印

豆腐のグラタンとシーザーサラダ

今日もお肉抜きメニューでお腹を満たす物を作りました爆笑


しかし、

白菜中華スープめっちゃ余ってしまったびっくり

下矢印

これ、明日の朝

ご飯にかけて

なんちゃって中華丼にしようかしら…チューラブラブ

中華丼にしては、具が足りなさ過ぎですが…アセアセ


味はガッツリ中華スープ味なので

それっぽくなるはず…チューラブラブ


明日の朝のお楽しみって事で…爆笑