大豆のお肉 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、コミュニティーセンターのレッスンなので、早めに晩御飯ですが、

昨日の晩食べ過ぎ今朝は、コーヒーだけ

ちょっと調節しないとヤバいアセアセ


お昼は、やっとお腹空いたので

大好きなお寿司チューラブラブ

いつもより少なめの注文チュー


でも、期間限定を頼みまくる私…爆笑

下矢印

いつもの半分くらい…チュー


というのも

初めに書いた通り夕方コミュニティーセンターのレッスンなので、晩御飯のことも計算してと…爆笑


晩御飯は、肉抜きメニュー再開

大豆のお肉が大活躍ですわ爆笑

下矢印

右の3つに分かれたお皿のおかず…アセアセ

もう少し少なめに盛れよっ!


まっ!いっかぁー!!



そして、最後に

昨年、父の畑で採れた黄色いプチトマトの種を

水栽培のグリーントイに撒いたところ

発芽しはじめました爆笑

下矢印

これは、成長してくれるかなぁーチューラブラブ

ワクワクしてきました爆笑

毎日、観察したいと思います爆笑


さぁ、夕方のレッスン楽しんで参りまーす爆笑ラブラブ