久しぶりの楽譜書きからのぉ〜(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、久しぶりに楽譜書き

下矢印

変わった五線譜でしょーチューラブラブ


これ、大正琴のアンサンブル譜用の五線譜なんです爆笑


音符と数字譜が、書けるようになっています。


これに、我が大正琴チーム『大笑琴えちゅうど』の

テーマソングを書きます爆笑


今までは、一段楽譜しか無かったのですが、新しいパートも出来、一気に見れる楽譜に仕上げたいと思います爆笑



さてさて、本日のメニューですが、

下矢印

毎度お馴染み『居酒屋こいちゃん』メニューに豚汁を付けてみました(笑)