父の畑で採れた…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑

やっぱり畑で育てたらよく育つのねぇー爆笑

と言いますのも、先程、
ピンポーンと父がやって来て
『これ、助けてくれぇ〜チューアセアセ』と…。

それは、超大量のプチトマトの袋を提げてやってきました爆笑

トマト好きの私としては、めっちゃありがたい爆笑

『おぉーびっくり大量やなぁー!!ありがとうー!!

早速、大きな瓶で
プチトマトの甘酢漬けにしました爆笑
下矢印
やはり、プランターや水栽培と違って
実の出来る量が違いますねぇー爆笑

お陰様で、今年は、自分で作ったプチトマトプラス
父の畑のプチトマトも貰えてウハウハですわチューチューチューラブラブ