よく使いました…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑

ここ最近、キッチンの棚やケースが壊れ
少しずつ新しいものに変えていってるのですが、
組み立てる棚が多く

独身の頃から愛用していたドライバーの先が、潰れてしまってネジが回せなくなってしまったガーン
どころか、ネジの頭も潰してしまいそうになりましたタラー
下矢印
かれこれ、20年くらい働いてくれました。
(しかし、偉い力で私、回してたのねタラー


恐らく今月中に、お取り寄せ中の炊飯器&レンジ台が、届く予定なので、

職人のお店で、(職人のお店好きチューラブラブ
ドライバーも、新しく購ました。
下矢印
中身を出してみましょう爆笑
下矢印
今回のは、手のひらサイズで、
コロンとしてて可愛いのにしました爆笑

プラスドライバーになったり
下矢印

マイナスドライバーになったり
下矢印
これは、前のも出来ましたが、
今回は、蝶ねじなどにも使える機能付き爆笑ラブラブ
下矢印
一台何役!?
小さいのに、色々使えるので
一目惚れで、これに決めました爆笑

さぁ、新しい棚よ、いつ届いても良いわよぉ〜チューキラキラ