スーパーのお寿司(^∇^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは

爆笑

今日は、スーパーのチャージポイント3倍DAY
って事で、お買い物爆笑

元々食材が無くなるまで買い物に行かない私…チュー
丁度、冷蔵庫の在庫が無くなったので
こりゃ一石二鳥だわ!って事で
行ってきました爆笑

ついでに、お昼ご飯も探していたら
こちら
下矢印
大好きなお寿司ハート
これで500円爆笑ラブラブ
最近では、スーパーのお寿司もクオリティー上がってるぅ〜ラブ

大変美味しゅうございましたチューキラキラ