いよいよ収穫して…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑

今日は、ベランダで栽培中のミックスサラダレタスにザラを被せて小鳥さんから守ってます(笑)
下矢印
前は、これくらい伸びて
次の日は、一本も無かったタラー

なので、今回は、
下矢印
ザルを被せて守ってます爆笑

無事、収穫出来ますようにニコニコ

そして、こちらのブロッコリーの芽は、
下矢印
ちょっと種の撒き方が疎らになり隙間だらけになってしまった…タラー

収穫出来るまでになったのですが、
ハムで巻くほどじゃなかったタラー

もっとどっさり種子を蒔いた方が良いみたいタラー

でも、なんとか収穫出来たので
本日のご飯の日(我が家の休館日)は、カレーライス爆笑

なので、
サラダに使おうピンクハート

まず
下矢印
キャベツやレタスにブロッコリーの芽を混ぜてグリーンサラダを作り

その上に
下矢印
大根の千切りにトマトかハム(旦那がトマトが苦手なのでハム)を乗せて

カレーのお供にしました爆笑
下矢印
本日のカレーライスは、
チキンコーンカレーです爆笑

カレーにコーンを混ぜると歯応えがとても良いです爆笑
ちなみに、ご飯は、十六穀ご飯です爆笑

大変美味しゅうございました爆笑



それはそうと、遂に
私も、「鬼滅の刃」観始めてしまいましたわ爆笑キラキラ

又生徒さんと話しよーっと爆笑




♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


●ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


●エレクトーン、大正琴の演奏やワークショップのイベントの企画などもしています。


●老人福祉施設での訪問演奏会も行っています。


●物作り(パワーストーンで、ピアス、イヤリングやアロマキャンドル作り)展示販売もしています。


●えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡