やってみよー(^ν^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑

先日、ハーブの本を購入し
私が、育てたいハーブは、どうやら春あたりから育てるものらしく、シーズンが終わっていたタラー


と言うことで、
今日、園芸屋さんの前を通り目にした種

これ
下矢印

これ
下矢印
初心者でも育てやすく
年中収穫出来るらしいチューキラキラ

早速、帰宅して
説明をチャチャっと読んで

はいっ!
下矢印
撒いてみました爆笑キラキラ


もうイメージ出来ていますチュー

サラダレタスは、エッグベネディクトのお供に…。
そして、ブロッコリーの芽は、ハムで巻いてカレーやパスタのお供に…。

昔、サラダ菜の種を玄関先のプランターに蒔いて、新芽が出た時に小鳥さんたちに食べられてしまったトラウマがあるので、今回はベランダに置いてみました爆笑

2つとも2〜4日位で発芽するらしいので
楽しみです爆笑


種も未だ残っているので
収穫したら次々撒けるみたいです爆笑

年中育てられる野菜があるなんて知らなかったアセアセ



♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


●ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


●エレクトーン、大正琴の演奏やワークショップのイベントの企画などもしています。


●老人福祉施設での訪問演奏会も行っています。


●物作り(パワーストーンで、ピアス、イヤリングやアロマキャンドル作り)展示販売もしています。


●えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡