好きが、心を豊かにしてくれる♡ | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑

午前中は、大人の生徒さんお二人のレッスンでした爆笑

二人は、姉妹で、
我が教室に初めて来てくれたのは、
3歳と5歳チューラブラブ

今や二人とも社会人キラキラ

いつも思うのですが、

「彼女たちは、本当に、本当にエレクトーンが好きなんだなぁー爆笑

その「好きハート」と言う気持ちが、
彼女たちを輝かせているキラキラ

その姿を見ると、私は、自分の好きな事をこんなに好きでいてくれて有難うラブラブ
本当に幸せを感じますラブラブ

この「好きハート」と言う気持ちが、心を豊かにしてくれるラブ

この心の豊かさを、一緒に
みんなに伝えて行きましょうねぇーチュールンルン


さてさて、
午後からえらいお空の雲行きが、怪しくなってきましたアセアセ
下矢印
明らかに、黒い雲接近中!!

く、来るのかアセアセ

雨…傘

早めにお洗濯物取り込んじゃいましょうアセアセ


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


●ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


●エレクトーン、大正琴の演奏やワークショップのイベントの企画などもしています。


●老人福祉施設での訪問演奏会も行っています。


●物作り(パワーストーンで、ピアス、イヤリングやアロマキャンドル作り)展示販売もしています。


●えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡