今日は、リメイクデー(^^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑

今日は、レッスンが、早めに終わったので前から気になっていた蛍玉のピアスをリメイクしました。

蛍玉は、すっごく気に入ってゲットしていたのですが、ずっと「何か物足りないなぁーえー!?」と納得がいかなかったのですショボーン

そこで、パワーストーンと組み合わせてみたらめっちゃいい感じに仕上がりました。

ちなみに、蛍玉は、暗くすると光りますキラキラ
そこが堪らなく好きラブラブ
ちなみに、こちらは、リメイク前です。
下矢印

そして、この黄色の蛍玉を含む3点のパワーストーンとのコラボリメイクをしましたキラキラ
下矢印
黄色の蛍玉は、シトリンとコラボルンルン

【シトリン】

『商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』 11月の誕生石です』


商売、仕事

金運

幸運

希望

明晰性をもたらす

目的意識をもたらす

人生における満足感

充実した日々をおくるためのサポート

視神経の働きを高めるとともに、胸腺の不調を改善。




白の蛍玉は、水晶とコラボルンルン

【水晶(クウォーツ)】

『純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン。4月の誕生石です。』


生命力の活性化

細胞の再生力・免疫力を高める

体内に蓄積された毒素の排除

開運

浄化




そして、
ブルーの蛍玉は、ソーダライトとコラボしました爆笑ルンルン

【ソーダライト】

『夢や目標をサポートする石』


夢や目標のサポート

猜疑心を取り除く

罪悪感を取り除く

勇気と希望

決断力

意思を強くする

受験勉強やダイエットのお守り

悪い習慣を改善し、良い方向へ向かうサポート



と言ったようなヒーリング効果が、あるそうです照れキラキラ


こちらの3点も一晩浄化石の上で休んで頂きますチューラブラブ





そして、番外編はこちら

下矢印

今年のシーズン中に、スマホのイヤホンジャックストラップを買ったのですが、買って帰ってきてから私のスマホにはイヤホンジャックが無かったと気付きチャームをピアスにリメイクしていたのですが、

やはりパワーストーンを付けたくなりタイガースだけに4ミリ玉の「タイガーアイ」を付けました。


来シーズンは、これで応援します(笑)

あはは爆笑キラキラ








♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡