癒されるぅー( ◠‿◠ ) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑

最近、朝方ちょっと体調不良気味で、自己ヒーリングをするのですが、こちらをプラスしました。
下矢印
ヒーリングミュージックと
こちら
下矢印
オーガニックのアロマオイル
これ続けてみましょー爆笑
癒されるわぁーチューラブラブ
やはり、こう言った時間は大事ですね爆笑

だんだん、体調も治ってきた気がするー爆笑(単純です。)

今日も、夕方レッスンなので、のんびり過ごし今日も2つのイヤリングも作りました。
下矢印
これを、SNSとかにアップしているのですが、お友達から連絡あり
「ちょっと見ない間にめちゃくちゃ作ってるやーん爆笑」と…。

そうなんです、私のマイブーム
一回火がつくとずーっとやってしまいます(笑)

生徒さんには、「先生、このイヤリングとかピアスって何か見本あるんですか!?」と聞かれたり…。

実は、見本とかレシピは、全く無く、
何気に、見たテレビでタレントさんや女優さんの耳元ばかり見ていて作ってます。

同じものは材料が違うので無理ですが、
大まかな感じのヒント、ニュアンスは、頂いてますチューラブラブ

で、テレビも耳ばっかり見てるから内容があまり入ってきてないわ!!

と言うと、生徒さんも、私のお友達も大笑いしていました爆笑

あはは爆笑
そこしか見えてないみたいですアセアセ

まだ頭で出来てるのですが
材料が無いので保留になっている作品が、あるのでまだまだこのマイブームは続きそうです(笑)



♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡