やりましたっ! | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑

今日は、夕方からレッスンという事で、
午前中は、旦那のお仕事のお手伝い照れキラキラ
と言っても力仕事ではございません照れ音符

昨晩、旦那のお仕事のお得意先?の会社からCADって言うのでしょうか!?
いっぱい平面図や立体図など送られて来たらしくそれが、開かないタラー
という事で困っていた旦那…。

思わず
「私やってみよっかぁー!?」って言ってしまいましたアセアセ

兎に角、説明書も何もなく(と言っても私はスマホでも電化製品でも説明書を読んだことがない…(笑))

あの手この手、色んなフリーソフトを取り込んで組み合わせて使ったら

「きゃーラブラブ開いたぁー!!

気が付いたら2時間経ってて夜中の1時…チューアセアセ

燃えたわぁー(笑)

旦那は、爆睡…照れタラー

朝起きて、「開いたでぇー!!」と伝えると「えっ!!マジでぇー!!流石やなぁー!!」と…。
(褒められて伸びるタイプの私…(笑))

実は、このファイルが開いたら旦那と約束していたことがありました。

それは、昨日アップしたこちら
下矢印
「このトラッキーの充電コードアクセサリー頂戴!!」と…ニヤリ

ふふっチュー
旦那もまさか開くとは思っていなかったのでしょう!!

開いた事はかなり嬉しかったみたいですが、このトラッキーを私に渡さなければならないとは…ガーン

複雑な心境でしょうが約束したので
しっかり頂きましたぁー爆笑ルンルン

やったぁーラブ

私も、開いた事とトラッキー貰えたのでダブルで嬉しかったです(笑)

という事で今朝も仕事先から
次の依頼で、6、7個のファイルを開いて旦那のスマホに送ってと言われ

せっせと作業照れ
一回覚えたら早い!!
やっぱパソコンも好きなのかも…チューキラキラ

と作業していたらお昼前、
エライコッチャ!!晩御飯のおかずの材料買いに行かなきゃ!!と出かけ気が付けばお昼お腹が空きすぎて思わず目の前のMドに入ってしまったアセアセ
下矢印
最近、控えてたんだけどなぁーアセアセ
まっ!!たまには良っかぁータラー

チャチャっと食べて帰宅
次は、来月のプレワークショップのサンプリングで、こちらを作成
下矢印
「パール付きハートループピアス」です照れラブラブ


丁度、ループ型ピアスのサンプルが無かったので作ってみました。
これで大体の形のピアスは揃ったかな…照れ

来月は、プレワークショップと言う事で
決められたものを作るのではなく
色んな材料を用意させて頂きまして
皆様のアイディアや今の流行りなどを参考にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


さっ!!
夕方のレッスンまで次の段取りしまーす照れ



♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡