延期になっていた…( ◠‿◠ ) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑

今日は、昨日雨で延期になっていた
地元のグラウンドゴルフ大会でした。

年に一度
地域の方々との交流でワイワイ楽しんで参りました爆笑

出場者45名中私が、一番最年少で、
皆さま、めっちゃ声かけてくれはるぅー爆笑ラブラブ

成績は、イマイチでしたが、数字はエンジェルナンバーで、ウハウハ(笑)
下矢印
残念ながら私はホールインワンならずでしたが、一緒にコースを回った
おじ様が、ホールインワンされ
ホールインワン賞をゲット!!

そしたら、そのおじ様が、
「今日は、若い子と一緒に回れて楽しかったわぁー!!」とご自分で取られたホールインワンの景品を私に下さいました爆笑
私「えっ!!いいんですか!?
あら、ラッキーチューラブラブ
有難うございます爆笑
ジップロック、主婦には助かります爆笑
下矢印
そして、
今年は、飛び賞もホールインワン賞もなく
(でも、おじ様に賞品は頂きましたルンルン)参加賞とお茶貰いました爆笑
下矢印
キッチン洗剤チューキラキラ
これも、主婦は、助かりますー(笑)
有難う御座いました爆笑

年に一度ですが、地域の方々と
こうやってお話しながらプレーすると
普段、道で会った時もお声掛けてくださったり自治会の役員になった時に、
一緒に協力したりと
とても心強いです爆笑キラキラ

そして

大会が終わり
同じチームのメンバーで、打ち上げランチに行って
下矢印
今日も、楽しかったなぁー爆笑
と…。

大会では、同じチームのメンバーは、一緒にコースを回れないのですが、
チーム
「フロックス」←(私のチームの名前)

のメンバーがいてるグループは、
めっちゃ声が通る(私が一番声デカイアセアセ)方が多いので何処にいるか直ぐにわかる(笑)
めっちゃ盛り上がってて
一緒に回った他のチームの方々も
「ほんと、賑やかで楽しかった爆笑これからも宜しくねチューラブラブ」と凄く楽しそうにしてくれてたよねーラブラブ
と喜んで下さってて嬉しかったです爆笑


やっぱり人が好きだなぁー爆笑
と今日もテンションが上がりました爆笑ラブラブ




♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡