朝→りんご、昼→お弁当、夜→お肉抜き | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑

2月に入って外食をしない限りは、
朝食事に、りんご
昼食に、お弁当
夕食に、お肉抜きメニューを続けてみてます爆笑

本日の夕飯も
お肉抜きでこんな感じ
下矢印
やり始めは、物足りなかったけど
最近では、慣れてきて
おまけに体重も2キロダウン爆笑

いかに、年末年始、食べ過ぎていたか…アセアセ

この時期に体重ダウンするのは何年振りだろうか!?

この調子で、ベスト体重に戻していきたいと思います爆笑
(あと2.5キロ…タラー


そして、夕方からはコミュニティーセンターの大正琴のレッスンですルンルン

今日から夏の発表会の曲の練習を始めました爆笑

「ん!?早過ぎない!?」とお思いでしょうが、大正琴のレッスンは、月二回のレッスンなので、少し早めにスタートしています爆笑

今日は、初めてなので、ゆっくり、じっくりと説明させて頂きましたルンルン



♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com

569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーをしていました。


笑いの女神☆さあこ☆の

『笑うあなたに福来たる♡』は

こちらからお聞き頂けます。

https://etude-01.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡