お茶会からのコミュニティーレッスン( ◠‿◠ ) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑

今日は、私のラジオ番組にもゲスト出演して下さったこの方
の、ゆーこさん主催のお茶会で、
又新しい出逢いがありました爆笑

本日出逢って下さった皆様
これからも、宜しくお願い致します爆笑
下矢印
{AEC4DB70-8D09-484D-8595-71E0855082DD}

お料理も美味しかったでーす。
プースカフェのマスターさん、御馳走様です。
下矢印
{B9231211-0A4A-45C2-8DEB-DC6155856F01}
前菜の代わりにこちらのお店ほ、スムージーなんですよー( ◠‿◠ )
{29BB2A8E-D71D-4E3B-8B0E-0893D5BE22AD}

{7DA781A8-3B7A-467A-BA6B-834C38BD87CC}

楽しいお時間もあっという間に終了ー爆笑

さぁ、このテンションで、次は、コミュニティーセンターへゴー!!

大正琴のレッスンは、月二回なので、
今日から夏の発表会の練習に入りました爆笑

また一つワクワクが増えましたぁー爆笑


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーもしています。


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com


〒569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


番組紹介ページはこちらです

http://honmaru-radio.com/sako/


♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡