暖かそうだったから…( ◠‿◠ ) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑

昨日は、実家の1月生まれのお誕生日会でした。

女子は、お洋服、男子(弟)には、梅酒と
こちらのネックウォーマー
下矢印
{F5AB3A9F-2CAB-4959-ADD8-955C22108E1B}
これ、表はダウンジャケット風の生地に裏地はダウンジャケット、モコモコ暖か裏地

そして、このネックウォーマーは、ツーウェイで、
下矢印
{7B6DB6C0-9456-4311-9E35-D54E5345B419}
ボタンを1つ外すと、襟になって又違った表情をみせてくれるので、
暖かくてお洒落な感じラブラブ

私も色違い買えば良かった(笑)

これからも、寒くなりそうなので
皆様、暖かくして風邪、インフルエンザに気を付けましょうねぇー爆笑

さてさて、話は変わりますが、
先日夫婦で、参加させて頂きました。

たまに、「おはよう朝日です!!」に出演されている、たつをくん主催のストラベ
で、全員で写真を撮ったなぁーと思っていたら
下矢印
{EEB34814-C4AB-4B0C-9E7E-940290543651}
ご丁寧に、お葉書にして送って下さりました爆笑
「☆さあこ☆を探せ!!」みたいになっていますが、こんなに沢山の参加者さんで盛り上がったんですねぇー爆笑

改めて見てみると
凄い人数だったんだなぁーと
びっくりです。

又タイミングが、合えば参加したいです照れラブラブ


♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪


えちゅうど音楽教室

エレクトーン・大正琴・ピアニカ講師。

ヤマハエレクトーングレード対応で

個人レッスンを中心に教えています。  


ホンマルラジオ大阪で

前向きな「笑いの女神」として

パーソナリティーもしています。


えちゅうど音楽教室のHPはこちらです

無料体験はお気軽にどうぞ♪

https://etude-01.jimdo.com


〒569-0034

大阪府高槻市大塚町

Tel:050-5883-2438


番組紹介ページはこちらです

http://honmaru-radio.com/sako/


♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡♪♡