今回の名古屋3000円のバカンスは映画を久しぶりに見てきました!

 

エルヴィス・プレスリーの事は知っていたけど

こんな生涯だったとは!

 

 

あのsoulfullな声の秘密は

ゴスペルやブラックミュージックだったんですね。

 

ちょっと白人なのに黒人風の歌い方って、

私にとって『リック・アストリー』なんですが、

初めて聞いた時、白人ってわかんなかったもの。

 

時はキング牧師、人種差別の真っただ中の時代

白人が腰をフリフリ、黒人風に歌うのは不謹慎だった。

時代に翻弄されて、取り巻きに侵されて、薬に浸り、

絵に描いたようなロックスターだった。

なんで、ロックスターって幸せになれないんだろ~ね。

 

 

こんな大スターになったらさぞ幸せだろうと・・・

凡人は思うのですが、あの舞台に立っての高揚感は

それ以外で絶望感を生んでしまう。

何とも言えませんね。

 

「平凡が一番」とよく言いますが、そうかもしれません。

そう、エルヴィスを殺した食事を検索すると

びっくりしますよ!

私も一回作ってみようかな~

 

映画鑑賞:木曜レディースデイ1200円+Dolby200円

朝、映画のチケットを見せて10%OFFのモーニング858円

御座候の大判焼きとアイス920円

合計:3178円でした!!

ちょっとオーバー泣き笑い