【ラニソン】走れるじゃん、わたし【ランニングソング】 【ラニソン】走れるじゃん、わたし【ランニングソング】 - にゅーちゃん(ニュースチャンネル) | stand.fmケルト音楽と走る系歌詞を融合させてみました。 180bpm付近にしてるので、リズム良く走れると思います。 #ランニング #ラニソン #にゅーちゃん #凍化と月 #楽曲 #ジョギングstand.fmケルト音楽と走る系歌詞を融合させてみた。珍しい組み合わせだと思うので、ぜひランニングで使ってみるのじゃ。
【ラニソン】走れるじゃん、わたし【ランニングソング】 - にゅーちゃん(ニュースチャンネル) | stand.fmケルト音楽と走る系歌詞を融合させてみました。 180bpm付近にしてるので、リズム良く走れると思います。 #ランニング #ラニソン #にゅーちゃん #凍化と月 #楽曲 #ジョギングstand.fm