クリスマスツリーがたくさん! | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

クリスマスツリーがたくさん!

こんにちは

 

世の中はクリスマスですね(●´ω`●)

ケーキ食べたいなぁ

なんて思いながらお仕事している今日この頃♪

 

たくさんツリーを見つけたので

お写真貼っときますね

 

お仕事の人も これ見て元気出してちょv(。・ω・。)♪

紗伽も元気出すよ!!

 

和飾りのクリスマスツリー★

折り紙?みたいに作られた扇子や鶴がかわいかったヾ(@°▽°@)ノ

 

美女と野獣のツリーо(ж>▽<)y ☆

とっても大きくて飾りもこってて綺麗だったよ

雨の中写真撮りまくってしまった!!

 

真っ白なツリーもかわいです(-^□^-)

ぬいぐるみいっぱいで素敵だった

 

どうなってるのかわかんないんだけど

吊るされてるツリー★

 

ツリーって飾りを見るのが楽しみでもあるけど

なくてもいいですね!

ちょっと帽子みたいでかわいかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

コーヒー飾りのツリー★(o´・∀・`o)

小さいのにインパクト大でかわいかったよ

 

大きなホールにあった大きなツリー★

青いライトがそのまま階段と手すりに繋がってて一体化してたの(*´艸`*)

辿りたくなった〜暗くても綺麗なんだろうなぁ

 

 

 

てなわけで?

今年のクリスマスツリーさんでした(●‘∀‘●)ノ"

 

 

***

紗伽の絵はこちらでみれますsao☆

ピクシブ→完成した絵はこっち
http://pixiv.me/shagatan

インスタグラム→途中かららくがきまで♪
https://www.insta gram.com/shagatan/

ツイッター→お返事するのはこっち
https://twitter.com/shagatan