渡馬した時のおはなし♪1 | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

渡馬した時のおはなし♪1

こんにちはぁ(●‘∀‘●)ノ"

 

無事マレーシアから帰国しておりマッス★

あいかわらずテキトーな更新ですが

マレーシアに行ってた時のお話ししますです

 

日本は真冬だというのにマレーシアは亜熱帯だからね

 

ついて着替えるところもないから

半袖着てからセーターとか着てったんだぁ(。・ω・)ノ゙

コートがすっごく邪魔だったよ!

 

マレーシアのホテルから♪

日本以外のアジア初めて行ったからテンション高かったよ

木とか亜熱帯っぽいよね!

 

 

街中はなんてゆうのかな?

屋根付きの立体歩道橋?みたいなのでそこら中繋がってたよ

暑いからかな。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

わかるかな〜下にたっくさん人がいるの

これ全部「Comic Fiesta」に並んでる人なんだって

ちなみに同じくらい左に進んで〜くるって曲がると会場だよ★

すっごい人気!!!

 

お仕事してる写メってあんまりないんだけど

こんなんがありました(;・`ω・´)

 

別にいつも頭頂部に自信があるわけではありません笑

描いてるとどんどん下に行っちゃうんです笑

 

肌の色は薄めがいいんだって

あとねスクールバックがとっても流行っていたよ!v(。・ω・。)

日本でリュックが流行ってるのと同じ感じなんだって

 

学生の時 紗伽はあんまりスクールバックすきくなかったけど

そんなもんなんだね〜(o´・∀・`o)

 

2日間のイベントであんまり長い時間

似顔絵できなかったんだけど

たくさんの方の顔を描かせていただいたよ♪