NHKさんに特集されたよ | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

NHKさんに特集されたよ

こんにちは。

 

急に寒くなってきたよ〜(o´ω`o)

 

とか言っていましたら

夏から活動しております パラリンピック競技PRの紙芝居が

NHKさんで特集されました!≧(´▽`)≦

すごーい!!

 

とか言っていましたら

それが好評で、かみはるがリポーターで

またまたNHKさんで特集されたよ( ´艸`)

 

 

なんと今回は書き下ろし紙芝居つきなのです★

こんなだよ♪

 

わかるかな?(。・ω・)ノ゙

この紙芝居は紗伽が描かせていただいたのだ!(●‘∀‘●)ノ" ウレシー

 

11月8日〜10日まで NHKさんの「おはよう日本」の

「おはよう首都圏」で出ました(`・ω・´)♪

 

3日間うはうはしながらテレビみてたのだ(●´З`●)❤︎

 

紗伽はあんまりなにもできてないんだけど

がんばってサポートしてくよ!

 

これからも頑張るよ〜

 

***

紗伽の絵はこちらでみれますsao☆

ピクシブ→完成した絵はこっち
http://pixiv.me/shagatan

インスタグラム→途中かららくがきまで♪
https://www.insta gram.com/shagatan/

ツイッター→お返事するのはこっち
https://twitter.com/shagatan