すみだのたび♪ | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

すみだのたび♪

こんにちは

 

先日?

かみはるとすみだの旅をしてきました(*´艸`*)

 

スカイツリーでやってる「カービィカフェ」に行きたいねって

8月から言ってたんだけど

お仕事したり、スペイン行ったり、風邪ひいたり笑

してる間に時間が経って

ぎりぎり駆け込んできましたヽ(;´ω`)ノ

 

開店してちょっとで行ったのに

5時間待ちだったよ(;´▽`A``

 

あひゃー

 

待ってる間に、同じくスカイツリーでやっていた

「ぼのぼのカフェ」にも行きました(・`ω・´)

 

 

この青色のぼのぼのバーガーがですね

結構美味しいのです!ヾ(@°▽°@)ノ

ぼのぼの なめてたです!

 

 

そしてこの しまっちゃうおじさんのえびせん!

ぼのぼのに近づいて〜

 

近づいて〜

 

ぼのぼのをしまっちゃう!ヽ(;´ω`)ノ

 

 

そんな しまっちゃうおじさんを

しまっちゃうヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

とかやってたら、、、

 

 

しまわれちゃったY(>_<、)Y

 

逆襲とかしちゃだめだね笑

 

まだまだ時間があったので

スカイツリーにものぼってみたよ★

 

展望台から〜巨人ごっこ!Ψ(`∀´)Ψ

かみはるとだとすぐにふざけちゃうから

まともな写真ないの笑

 

お天気良くってすっごく暑かったのでアイスも美味しかったよ(●´ェ`●)

お天気良すぎて、自撮りしても逆光でなんも見えなかったww

 

 

たくさん遊んでやっと!

カービィカフェに入れました(*>ω<*)

 

カービィかわいい❤︎゜+*:.(●’v`*pq)

 

テーブルごとに置かれてるネンドロイドがね

手足が動かせたのでいろいろ遊んでしましました(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 

そんなわけで?

久しぶりに二人で遊びました♪(o´ω`o)

 

最後にあたかも自分かのように

かみはるの写メ貼っときまし笑

髪飾りは紗伽のだからいいんだぁ笑

 

またいこーね♪