渡米した時のおはなし♪3 | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

渡米した時のおはなし♪3

ハローハロー自由の女神

つづき書くのサボってましたぁ雨

つづきぃ

あとね、現地からは
純情エチュード の放送も行いましたぁるん♪

wi-fiが弱くて短かったんだけど
見てくれましたか?

過去の放送はこちらから ご覧になれますノートパソコン
http://www.ustream.tv/channel/junjo-etude

ただいま放送もしてますので
ぜひぜひアメリカの雰囲気をお楽しみくださいませちら・・




似顔絵のサンプルは
純エチュのかみはる  と ひろくん花

写真なかったから
残暑見舞いにも使ったプリクラ貼ったよカメラ



アメリカ とっても楽しかったですさくらんぼ
遠かったけど
そんな遠いところまで日本のマンガが届いて
愛されてるって素敵なことだよねポッ

とってもとっても
嬉しかったんだぁ

もっともっとたくさんの国に
お届けしたいですねsei