渡米した時のおはなし♪1 | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

渡米した時のおはなし♪1

ハローハロー自由の女神

アメリカに行ってきましたぁるん♪
アメリカ遠かったよぉキラ顔 


そんなわけで?
お写真をばばばばっと並べてみまするOK



かいじょう!
会場は高そうなホテルでした




吹き抜けのロビーは
コスプレ会場だったのですえへ


たくさんのブースがあるホールに向かう廊下テヘッ
ここもすごい人でしたぁ


そんな廊下の向こうでやってまいりました
「マンガ風似顔絵」美術


可愛らしい女性がアメリカには多かったでするん♪


ご家族や3世代での参加も目立ちました
みんな仲良しなんですねo(´v`)o



たくさんの似顔絵を描かせていただきましたちら・・

いつもより時間が短かったので
お断りしてしまった方もたくさんいたけど
とっても喜んでいただけました花