宣言したので。。。 | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

宣言したので。。。

こんばんみぃパンダよろこぶ

いっかいブログさぼるとなかなか再開できなひ雨
ブログかけよって怒られたパンダ泣く
そして今日は先輩に
「ブログ書く」って言っちゃったから守るよキラ顔 

キラーンキランっ


そんな最近は?
紙芝居を制作しておりますちら・・

最近はっていうかいつもなんだけどsei

でも最近はちょっと今までとは違うのです
なんと少女マンガ風の絵で描いているのですOK

そんな細い線で遠くから
見えるのかって話ですよね汗

いいんですよぉ
まずはお試しなのですよぉるんるん


てなわけでじゃーんキラキラ


紗伽じょぅの秘密のお部屋

ペン入れなーぅペン

カラーなので線は少なめあひゃっ
ありえない髪型は絵から許されるのですフリフリ


でも和服って得意じゃないので汗
和服のマンガ読んでテンションあげてますキュン
和服の素敵さを確認してから作業に入ります敬礼パンダ



ちなみに読み返しているのは「是-ZE-」是

なんとドラマCDまでひっぱり出して来てしまいましたよCD
そちらでもテンションあげておりまするo(´v`)o

そして紗伽のお気に入りは氷見ですにこっ
氷見かわいいよ 氷見ああっ
きゅんきゅんですきゅん


そのきゅんきゅんのテンションのまま
着物の柄を描きますペン

それはこちら
じゃーんキラキラ


紗伽じょぅの秘密のお部屋


てめえの力量を知れ
って感じの柄ですよねぇ汗

いいんだよーぅ がんばるんだよーぉフリフリ
パソコンで画像処理しちゃえよって言われるけど
そーゆーことじゃないんですぅ凹む


ってなわけで
今夜の和服パワーでがんばりまっす♥akn♥


だってこの紙芝居が出来て口演している頃には
「是-ZE-」のかみのほんがでているはずだもの(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)
紗伽 がんばる喜ぶ


・・・がんばるもえ~



↑ネタ分かる方
紗伽とお友達になってください


そして今夜は昇り龍描くよー龍


がんばる


はぁはぁはぁはぁはぁはぁ