みられておるるるるぅ | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

みられておるるるるぅ

こんばんみぃパンダよろこぶ

10月になりましたね花
肌寒いぜよ秋


そんな秋の夜なべにソファでマンガを読んでいたら
ふと視線を感じましたソファー


な、なんだ!?*
誰もいないお城でこの熱視線横に伸ばしてお使いくださいw

どこだ!?*

だれだ!?*

でてこい!?*


きょろきょろきょろきょろ


ん~~~う・え・だ・!!*

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑


ロフトベットからぬいぐるみが落ちそうになっていますたsao☆



あらあら汗

ということで救ってあげました花

かわいいぬいぐるみなんだよウサ


そんなかわゆい奴らはこれだキラキラ
じゃーんキラキラ


紗伽じょぅの秘密のお部屋

パンダLOVE

写真だとわかりにくいかもだけど
大きさが違う親子なのだOK

重なりパンダ(・3・)チュゥ


・・・やばい
やりたいことができたぞちゅき


えーいひげ

紗伽じょぅの秘密のお部屋

ひげパンダひげおやじ 楽しい

このネタがわかるかた・・・心
紗伽とお友達になってくらさい・・・


ひげパンダぁぁぁ喜ぶ

妄想だけでもかわゆすあひゃっ


こないだ930の日だったから
より盛り上がるねUP


ではでは
「寒い」から寝ますsei

おやすみなさい♪.・。*