元不登校児が、10年の時を経て

現在はプレ花嫁となった

リアルな”今”を発信しています花

 

 

こんにちは。

MRKです。

 

 

昨日は結婚式のことで

一日中動いていました煽り💦

 

 

昼一から夫の

タキシードの試着をしに行って、

ようやく決まりました👏笑い

 

私のドレスはすでに決まっていて

タキシードの方が決まらないという‥笑

 

「何でもいいです」って言う

新郎さんも結構いるみたいなので

 

なかなかめずらしい

パターンじゃないでしょうか?爆笑

 

夫が気に入るものに出会えてよかったですにっこり

とても似合ってました♡

 

 

 

その後はカフェで時間を潰して

暇を持て余して駅の地下を徘徊して



 めちゃくちゃ美味しかったフィナンシェとカヌレ♡




お料理の試食会に行ってきました!

きっとこれが1番楽しい打ち合わせwwよだれ







 

写真は一部ですが、

とても美味しかったニコニコ飛び出すハート

 

ドリンクがアルコールも含め

飲み放題だったので

夫はしこたま飲んでましたwww

 

 

メインのお肉料理は2番目のランクの

牛フィレ肉にしようと思っていたのですが、

 

やっぱり1番ランクの高いお肉が美味しすぎて

これはランクアップになりそうです不安

 

でもせっかく来ていただく方には

美味しいものを食べてもらいたいので

料理は出し惜しみしないつもり🥹

 

 

デザートはビュッフェが人気みたいですが、

 

私も夫も、私のお母さんも

ビュッフェ推しではないので

 

一皿ずつお出しする形にする予定ですOK

 

ビュッフェだと遠慮する人もいるだろうし、

落ち着いてゆっくり食べてほしい。

 

というのが私たちの考えです二重丸

 

これは私の個人的な意見ですが、

ビュッフェはテンション上がるけど

慣れてない服と靴で動くのだるいな‥

と思っちゃいますww凝視

 

 

 

今日前撮りのデータも頂けたので

やっと準備が進められそう昇天

 

まだそんなにバタついてないけど、

これからが大変なのかな?

 

ぼちぼち頑張ります~!!