元不登校児が、10年の時を経て

現在は既婚OLとなった

リアルな”今”を発信しています花

 

 

本当は昨日する予定だった

プロフィールムービーの撮影が、

 

撮影してくれる方の体調不良と

悪天候で中止になり泣き笑い泣

 

 

丸1日オフになったので、

 

旦那とラーメンを食べて

岩盤浴のある銭湯に行ってきましたにっこり



昨日行ったラーメン屋さんは

2人のお気に入り、「其先」さん♡


カウンター席だけのおしゃれな内装で

大人な雰囲気のラーメン屋さんです

 

毎月出る限定ラーメンが楽しみで

いつもチェックしています上差し

 

今日食べたのは

3月限定のあん肝バターラーメン。

 

めちゃくちゃ美味しかった~よだれ飛び出すハート

 

ジェラートも販売されていて

これまた絶品なので

お近くの方はぜひ二重丸

 

 

それから、

 

岩盤浴で汗かいて

休憩所でマンガ読んで

永遠にゴロゴロして…


いつもは賃貸の足も伸ばせない

激せま風呂で耐えているので

でっけえお風呂が超気持ちよかった🥹

 

サウナにも入って

リフレッシュできました~ニコニコ

 


その後は2人で買い出しに行って

R-1とENGEI GPを観て。

 

なんてことない休日だけど

充実した1日だったにっこり愛

 

しあわせだ~!!