はじめまして。

MRKと申します。

 

私は10年前に不登校をこじらせていた

元不登校児のアラサー女です。

 

不登校だったころから

約10年の月日が経ち、

もう27歳になりました。

 

現在は就職(正社員)し、

まさかの結婚もしていますが、

 

今でも過去の経験や記憶に

苦しめられることがあります。

 

現在不登校の方や、

それに悩まれている親御さま、

私と同じような境遇の方にとって、

 

私のリアルな経験が

希望になるのか? 絶望になるのか?

分かりませんが‥

 

こんなやつもいるんだ、

くらいの気持ちで

あたたかく見守っていただけると

とても嬉しいです。

 

よろしくお願いしますにっこり