知らなかった、、、 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日顔を出しに来てくれた知人が見せてくれたこちら

「これ知ってます?」

 

「いや知りません、、、目

 

多分マニアックな人じゃないと知らないんじゃないかな?

 

知ってる人います?

 

帰られた後に色々調べてみましたが、いや〜なんかグッときました。

 

こういうちょっとした事からまたアイディアが浮かんだりするひらめき電球

 

直ぐ何かに反映される訳ではないのですが、

 

インプットは多い方が良い。

 

僕の場合色々とインプットするのですが

 

いかんせん直ぐ忘れちゃう笑い泣き

 

まっ、いつかなんらかの形でアイディアとして生かされる日が来たら

 

良いと思います。

 

 

 

さて連日の猛暑ですが夕方ほんのちょっぴり涼しくなりました。

 

昨晩こちらは夜過ごしやすかったです。

 

長期予報では10月まで気温は高めとの事。

 

僕は割と気温の事書きがちなんですが、

 

それは早くカバーオールが着たいという理由からです口笛