ウォレット!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

POP UP に来て下さったお客様、友人からも高い評価を

 

頂いたウォレット(S Lー01)!!

 

右が2ヶ月半程使用した私物です。

(どうでもいい情報ですが僕のDカンは傷物のB品付いてます真顔

 

使う事でウォレットに丸みが出て使用前と

 

結構違った雰囲気になってますアップ

 

艶も結構出てきてますキラキラ

 

「これ小銭入れ?」と聞いてきた友人がいたほど

 

小さくコンパクトで余分なモノを削ぎ落としたミニマムデザイン。

 

ギミックフックも説明させて頂きましたが、

 

「これは文章だけではなかなか伝わらないよね〜、、、目

 

きちんと物を前にして説明しないと分かり辛いかもしれません。

 

ただ説明をした方からは

 

「う〜んこれは凄いねびっくり

 

とお褒めの言葉を頂きました。

 

 

 

 

現在納期は2ヶ月〜3ヶ月になっています。

 

SHAFTらしいオリジナルウォレット。

 

オススメですアップ