えっ?また??? | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

本日は

 

キャンプでいつもお世話になっているケンちゃんと

 

横澤さんがいらしてくれました!!

 

あまり聞けない様な話が面白かったです。

 

オーダーありがとうございましたアップアップアップ

 

ちょうど二人と話している時にハンドル届きました。

(またしてもヤフオクにて1000円で落札口笛

 

二人が帰ってから速攻ハンドル交換。

 

えっ?また???

 

う〜ん実は前回の方が乗りやすいのですが

 

やはりトライアルのバイクには幅の狭いハンドルは似合わない、、、。

 

まっ、ハンドルは沼ですな、、、真顔

 

僕の兄もしょっちゅうハンドル変えてたもんな〜爆  笑

 

血筋なんでしょうかね。

 

試乗がてら銀行行って戻ってから家の横でパシャり。

 

イーハトーブはやはり緑が似合うアップアップアップ