MC FUNNY !!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

速攻修理してくれたので取りに行ってまいりました。

 

嬉し〜ラブ

 

 

行きは久しぶりの電車で。

 

単純に駅から真っ直ぐなのにまたもや逆方向へ歩いていた、、、滝汗

 

方向音痴もここまでくると、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

シンちゃん来てましたアップ

 

スゲ〜久しぶり。

 

柳下くんとシンちゃんと3人で談笑。

 

楽しすぎて話込んでしまいました。

 

 

お昼ご飯も食べて無かったので帰りに

 

崎陽軒のシウマイ弁当を買って

 

戻ってから頂きました音譜

 

 

いや〜トライアルのバイク談義なんてニッチ過ぎて他の人とは

 

話せないだろうな真顔

 

 

柳下くん、早く直してくれてありがと〜!!

 

調子もバッチリでした。

 

シンちゃんもまたね〜!遊びに来てね〜パー

 

 

さっ、ハンドルは明日にでも交換するかな口笛