A-DAY 2024 ! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

A-DAY 無事に終了いたしました。

 

土曜日前のり

 

いつものイベントより少し遅めのスタート。

 

あまり使わない中央高速・談合坂で待ち合わせ。

 

小仏トンネルの先で大型バスの事故が有り大渋滞ゲッソリ

 

ただでさえいつも渋滞起こっている箇所なのに、、、。

 

ま〜久しぶりのホント酷い渋滞でしたあせる

 

 

杉ちゃんは先に着いてました。

 

「いや〜ホント酷かったね渋滞。」なんて話していたら

 

イトーちゃんと久しぶりにばったり音譜

 

嬉しかったなニコニコ

 

 

先に出て会場下のセブンでトルクのハッタくんと待ち合わせ。

 

しかしやはり大渋滞に巻き込まれ遅れるとの事。

 

単車と違ってすり抜け出来ないですからね目

 

 

それでも思ったよりは早めに到着。

 

セブンで買い出しして、山の上の会場へ向います。

 

途中まさかのイトーちゃんが横に並んで

 

スゲ〜久しぶりに一緒に走りました。

 

勿論車が前でゆっくりの走行でしたが、

 

楽しかったな〜ラブ

 

ほんのちょっとの距離だったのにこの区間で荷物ずれた爆  笑

 

「アニキ、イトーさんと走り始めた途端に荷物ずれましたよ爆  笑

 

と言われました。

 

まっ、無事に着きましたが。

 

テント張って、大方準備したら後はあちこちにお呼ばれして飲んだくれ。

 

勿論写真なし。

 

酔っ払って就寝。

 

意外に早く目が覚めた(還暦ですから、、、)。

 

外は

 

めっちゃ霧びっくり

 

気温もかなり低い。

 

準備が終わる頃には霧は晴れてましたが気温は思ったより全然低い真顔

 

やべ〜な薄着しか持ってきてない、、、。

 

 

後のテントが今回のテント。

 

 

 

 

 

何人かに

 

「アスファルトの上違和感有りますね。」

 

「テントもなんか可愛いし、、、。」

 

「SHAFTさんと杉中工房さんはやはり草の上にパップテントが似合いますビックリマーク

 

そんなイメージが付いているみたいで嬉しいですね。

 

 

10年、20年ぶりに会う方も沢山いて9年ぶりのA〜DAY出店して正解でした!!

 

 

 

15時無事終了して後は片付けと積み込み。

 

ほんとこれがしんどいんですよ、、、。

 

帰りの気温を考えてハッタくんのところでサーマル購入。

 

 

他が殆ど撤収して帰り終わった頃ようやく積み込み完了。

 

杉ちゃんの荷物はいつもの量びっくり

 

でもこの量でもきっちりと芸術的にパッキングしてます。

 

僕には無理な量だな、、、。

 

 

出る前に渋滞情報をチェック。

 

帰りも中央高速使おうと思ってましたが、

 

中央の余りの渋滞に僕は東名高速を選択。

 

という事で途中で杉ちゃんとバイバイパー

 

このチョイスは正解で東名も勿論所々渋滞はしておりましたが

 

それほど酷くなく、帰って来れました。

 

 

絡んで下さった全ての方、

 

本当にありがとうございましたアップアップアップ

 

関係者の皆様、お疲れ様でした!!