価格改訂について | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

金に限らず現在銀の相場も高騰を極めている状況で

 

僕も銀細工を始めてから初めて見る様な相場に驚いております。

 

ある程度こちらでも価格を上げない様に努力してまいりましたが、

 

流石に上げざるを得ない状況になりました。

 

チェーン類の価格もかなり上がりましたのでストックが無くなり

 

新たに仕入れるものから順次価格を改訂させて頂きます。

 

心苦しいのですが何卒ご理解下さいませ。

 

一度上げても更に仕入れ金額が上がる場合は何度も上げざるを

 

得ないかもしれません、、、。

 

今回の相場は今の所どこまで上がるのか分からない状況です。

 

シルバー製品も高級ジュエリーになってきてますね、、、。

 

どうか皆様この状況をご理解頂ければ幸いです。

 

よろしくお願い致します。