ウォレット!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

Dカンを作り直しました。

 

よりシンプルに又ウォレットのデザインに溶け込むように

 

制作致しましたアップ

 

 

 

ギミック部分も精度を上げました。

 

 

 

 

 

 
 
商品番号:SL-01 with GH +Bell(M)
素材:牛革、SILVER925
価格:95260円(税込)
サイズ:縦13.6cm × 横9.2cm(多少の誤差はございます。)
商品カテゴリー :WALLET
特徴:ヨーロッパ産のヌメ牛革を使用しております。無駄を削ぎ落とした機能美を追求しました。ROOK KRAFT 製作。手染め、手縫い。GIMMICK HOOK +Bell(M)が付きます。
 
 
商品名:WALLET
商品番号:SL-01 with GH +YAK Bell
素材:牛革、SILVER925
価格:95480円(税込)
サイズ:縦13.6cm × 横9.2cm(多少の誤差はございます。)
商品カテゴリー :WALLET
特徴:ヨーロッパ産のヌメ牛革を使用しております。無駄を削ぎ落とした機能美を追求しました。ROOK KRAFT 製作。手染め、手縫い。GIMMICK HOOK +YAK Bellが付きます。
 
 
商品名:WALLET
商品番号:SL-01 with GH +ONEOFF CHAIN
素材:牛革、SILVER925
価格:128590円(税込)
サイズ:縦13.6cm × 横9.2cm(多少の誤差はございます。)
商品カテゴリー :WALLET
特徴:ヨーロッパ産のヌメ牛革を使用しております。無駄を削ぎ落とした機能美を追求しました。ROOK KRAFT 製作。手染め、手縫い。GIMMICK HOOK +ONEOFF CHAIN(Bell(M))が付きます。
こちらは一点モノになります。
 
*S L-01 ウォレットのみの販売も勿論ございます。
SL-01   58300円(税込)になります。
 
僕もDカンを付け替えて貰って新たな気持ちで使用していきます。