SUGINAKAKOUBO CAMP・その3 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日の雨も上がり徐々に日もさして来たので撤収します。

 

テントも乾いて荷積みも終了。

 

今回のパッキングはパーフェクトですね音譜

 

ケンちゃん号アップ

 

杉ちゃん号アップ

 

杉ちゃんはキャブの調子をみる為ちょいと試乗に出かけました。

 

時折日はさすものの雲が多く、

 

最終日も富士山は拝めず、、、汗

 

 

帰りに皆で食事をしてから帰りました。

 

 

杉ちゃん、SUGINAKAKOBO CAMP お疲れ様でしたビックリマーク

 

ケンちゃん、今回も色々とありがとうビックリマーク

 

クマさん、お世話になりました!!

 

絡んで下さった全ての方々、ありがとうございましたアップ

 

 

二泊三日なんてほんとあっという間ですね真顔

 

あ〜CAMPロスだわ、、、。

 

次回は

 

5月26日(日)

 

ふじてんスノーリゾートで開催されるA-Dayに

 

杉中工房さんと共に出店いたしますアップ

 

よろしくお願い致します。