HAMMER SYCLE 20th Anniversary !!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日HAMMER SYCLE 20周年BBQにお誘い頂き行ってまいりましたビックリマーク

 

 

 

リンの高校最後の陸上(リレー)大会出場という事で観戦、応援しに。

 

予選通ったので来月が最終の試合という事になりました。

 

そちらから帰ってから土浦までひとっ走り。

 

有難いことに僕の還暦も祝ってもらいましたニコニコ

 

着いて直ぐに色々な方に話しかけていただいて

 

写真撮ってる暇もございませんでした、、、笑い泣き

 

僕が着いた時には既に帰ってしまっていたのですが、

 

FIRST ARROWS・カズヤから還暦のお祝い頂きましたアップ

 

カズヤ、ありがと〜!!

 

改めまして

 

ハマちゃん、関係者の皆様

 

20周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

マッキー号、Nくんナックル、アーリー。

 

少しクラッチの切れ悪かったのでハマちゃんに調整してもらい、

 

帰りは途中までマッキーと2台で帰ってきました。

 

祝日のせいでしょうか行き帰りとも全く渋滞に巻き込まれる事なく

 

走れました。

 

帰り際かなり暑かったので7分だけで大丈夫かな?と

 

コーチジャケット着ないで帰ったら寒かったです笑い泣き

 

相変わらずな自分です、、、。

 

因みにクラッチの調子もバッチリでした。

 

今月だけでもう1000kmも走ってしまった真顔

 

 

 

 

おまけ

 

テント持って行ってたのに設営するの面倒臭くて、

 

こんな状態で寝ておりました。

 

REAL HOBO STYLE口笛

 

VIBA MOTORCYCLE HOBO !!